2012年07月20日

蒲鉾・蒲鉾・お蒲鉾。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。
        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、
        涼やかな[曇天]です。
        なんちゅう温度差だろう。
        昨日は入道雲もモクモクと幅をきかせ、青空も夏空だったのに。
        体が追い付いていかないよな〜。

蒲鉾・蒲鉾・お蒲鉾。
       
        先日[出不精さん]がネットで取り寄せたと、
        小田原は[籠清]の蒲鉾を持ってきてくれた。

蒲鉾・蒲鉾・お蒲鉾。


        こんな繊細な[かまぼこ]は見た事がない。
        [出不精さん]は[金太郎アメ、見たいな蒲鉾]と称していたが、
        素晴らしい[かまぼこ]である。
        呼び捨てはには出来ない。
        [お蒲鉾]でありんす。
        日本は素敵だな〜。
        ありがとうございます[出不精さん]。
        時代がいいよね。
        [出不精]でも[ネット]があるもんね。       
        便利な世の中だ。

        では又明日。
        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、
        気温が下がって、
        肌寒いグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
        今朝も元気にお送り致しました。
        熱いヒ〜コを飲もうかな。
        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
        でした。





同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 08:15 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。