2012年09月24日

漫画カメラとたこ焼き。

      燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。
      
      今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、
      
      なんだこりゃ〜と思うくらい[サブイ曇天]です。
      
      庭を見渡していると昨夜の雨でグッショリと
      
      濡れて居てサブサをより一層醸し出しています。

      サブイよな〜〜〜〜〜。


漫画カメラとたこ焼き。


      最近評判の[漫画カメラ]。

      iPhoneの[カメラアプリ]だ。

      [ズ〜ミ〜&ジッチ]を写したんだげんちょ、

      中々と味わい深い重い白い写真だ。

      デジ亀が開発され、[画素数開発]に血道に明け暮れていたが、

      写真の本質は[画素数]では無かったのだ。

      それはその[粗い画素数]では勝負にはならないのだが、

      問題は何を写しているのかが大事なのだ。

      その何を教えてくれたのが、

      iPhoneのアプリなのだ。

      レコ〜ド(死語)の音源がデジタル化され、

      誰でも楽しく音源を利用出来るようになったのだが、

      それをより楽しくさせたのが、

      MACの[iTune]だった。

      何故ソニ〜やパナが[iTune]を、

      何故フジやキャノンが[iPhot]や、

      [写真アプリ]を作れないのか。

      それが、日本だったのだ。

      もっともっと、写真を楽しもうね。

      では又明日。

      三連休ですっかり体が休養モ〜ドになってしまった、

      ジャスミン亀○が、

      あれ?気が付いたら、長袖を、

      あれ?毛布を被っている、

      グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから

      今朝も元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

      でした。



同じカテゴリー(マッキントッシュ)の記事画像
待ってました!!
iPone5
欲しいな〜。
[New iPad]。
双子?
虹色Mac。
同じカテゴリー(マッキントッシュ)の記事
 待ってました!! (2012-10-24 08:05)
 iPone5 (2012-10-15 08:27)
 欲しいな〜。 (2012-09-14 08:30)
 [New iPad]。 (2012-03-08 11:40)
 双子? (2012-02-23 11:40)
 虹色Mac。 (2012-02-22 11:40)

Posted by 亀○で酒。 at 08:10 │Comments(0)マッキントッシュ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。