2012年10月11日

[巨星墜つ]

  燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ジェニファ〜亀○です。

      今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは[涙雲]。

      ドンドンドンドン曇天です。

      気温も低いし、スト〜ヴは焚けない。つまらない朝です。

      昨日の朝、[365]を更新して、いざ出掛けようとしたら、

      鳴るはずのない私の携帯がけたたましく鳴った。

      [朝の電話にろくな事が無い]と着信番号を確認すると、

      これ又見たことのない番号。

      誰だろうと電話に出ると、

      ジッチ高橋さんの懐刀のO倉さんではないか。

      どうしたんですかと訪ねると、

      回復してきたはずの[ジッチ高橋さん]が[危篤]だと言うではないか。

      だって、元気になって個室に移るって、聞いていたんですが、

      いやいや、容体が急変して、

      兎に角病院に来て欲しいとの連絡だった。


[巨星墜つ]


      この写真は安積國造神社の中日、

      九月の28日。

      安積國造神社のお神輿をお祓いを受ける為に、

      河童さんの前でお神輿を待っていると、

      マッサ〜ジを終えた[ジッチ高橋さん]が通り掛かった。

      私の母が[高橋さんも一緒にお祓いを受けましょう]と

      ムリクリ一緒にお祓いを受けた時の写真だ。

      この夜に腹痛で病院に搬送。

      そして手術をしたのだが、

      手術も成功して、経過も良好。

      個室に移る準備をしていた矢先だった。

      午後七時。O倉さんから再び電話があった。

      その後は茫然自失。なんでだよ〜〜。

      復帰するのをみんな待っていたんだよ〜〜。

      しかもご遺体は奥様が仙台に連れ帰ってしまった。

      通夜・告別式は未定。

      又一つ、河童の大きな★が消えてしまった。

      残念無念。口惜しい。

      楽しい思い出をありがとう。

      [高橋和雄・2012年10月10日没・享年81歳]

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者ステファニ〜亀○が、

      涙雲のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

      今朝は気落ちしてお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

      でした。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:36 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。