2012年10月17日

周辺巨大化計画。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

       独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

       今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオも

       いいお天気です。お日様も穏やかに微笑んでいます。

       如何お過ごしですか?

       朝起きたときは薄暗くて、お天気は悪そうに思えたのですが、

       縁側で日向ぼっこしたくなるお天気です。

       朝晩サブイ日々が続いていますが、

       一年中暑い処で生活するよりも、

       蒲団の温もりを感じる生活の方が好きだな。

       先日[弟子の妻さん]がニコニコしながら入ってきた。

       [毒を盛ってきました。毒を]と嬉しそう。

       幸せ売ってるデパ〜トで[北海道物産展]があったみたい。


周辺巨大化計画。
       














            

周辺巨大化計画。
       










        

        

        を取り出した。

        今よく見ると、

        同じ[詰め合わせ]のような気がするのだが、


周辺巨大化計画。
周辺巨大化計画。
       





























       あ、そうか。

       秋刀魚の[甘辛握り]と

       秋刀魚の[づけ握り]か。

       秋刀魚も鰯も美味しかった。

       秋刀魚の[づけ握り]は初めてか。

       美味しい。

       でも毒は毒か。

       [弟子の妻さん]の[周辺巨大化計画]は留まることを知らない。

       なんで[毒]って美味しいんだろう。

       嗚呼〜〜、お日様が暖かそう。

       では又明日。

       独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

       お日様がニコニコの、

       グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

       今朝も元気にお送りいたしました。

       バイバイキ〜ン。トッピンパラリのぷ。

       でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 08:25 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。