2012年11月14日

千葉へⅢ。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者イザベラ亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        いいお天気です。[快晴]とまでは行きませんが、

        お日様は出てるし、風もない。

        不思議なことに[カラス]も鳴いています。

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオで、

        [カラス]の鳴き声は久方ぶりです。

        如何お過ごしですか?

        スカイツリ〜を見ながら車内は大騒ぎ。

        あれ?進行方向が何故か[横浜]に向かっている。

        千葉は左だろ。左。

        まいいや。時間はたっぷりある。

        千葉に行くのに何故か

        [レインボ〜ブリッジ]を渡ってしまった。

        浦安に着いたらもう夕方。

        ネズミ〜ランドはサブそうだから、

        隣の[イクスピアリ]に行こうと[ヨ〜ダ茜]が言う。

        何それ?なんにも解らない。

        行ってビックリお釈迦様。

        こんな街があるんだ。


千葉へⅢ。


        こんな人工的な街があるとは聞いてはいたけど、
        実際にあるなんて。不可思議。


千葉へⅢ。
ショッピングモ〜ルに、映画館。

フ〜ドコ〜トも充実している。

[ヨ〜ダ茜]と[レイア華梨]は

ショッピングに東奔西走。

恵子さんは[ラプンツエル杏里ちゃん]。

僕は[アミダラ梨緒ちゃん]を連れて目を白黒。

やることがないので、フ〜ドコ〜トの店先を覗く。

和洋中何でもあるが、

困ったのが、どの店先にあるのが[キ○ンビ〜ル]だけ。

たぶんこの街は全体が

[キ○ンビ〜ル]に征服された

悲しい街なのだ。

そこで呑みたいビ〜ルを我慢して、

ピザの店を選んだ。






千葉へⅢ。
ここは[薪窯]のピザ屋さん

[ピッタ ゼロゼロ]。

そう言えば、ピザを[薪窯]で焼くお店に

[レイア華梨ちゃん]を

連れて行ったことが無かった。

テ〜ブルに着くまで

[レイア華梨ちゃん]は

[薪窯]で焼けるピザを見続けていた。





千葉へⅢ。
前菜は[数量限定]の[本日のカルパッチョ]を頼む。

[限定]に弱いんだよね。

千葉で捕れた[鯛]のカルパッチョ。

美味しい。


千葉へⅢ。
ピザが焼けるまで、と

[多古町プレ〜ト]を頼む。

※多古米アランチ〜ニ
※元気豚ソ〜セ〜ジ
※大和芋のフリット
[アランチ〜ニ]?
ライスコロッケ。だそうです。
じゃ〜[ライスコロッケ]は
[ライスコロッケ]でいいんでないかい?
と思ったら、[アランチ〜ニ]は、
イタリア語だったのね。
今度肉屋さんに行ったら、
そこの[アランチ〜ニ]を二つ下さい。
って、言ってみようかな〜〜。
[二つ]かい。



千葉へⅢ。
ピザが焼けるまでにと、
[ピッタ ゼロゼロ特製
カルボナ〜ラ]を頼む。
茹で上がったスパゲッティを、
パルミジャ〜ノチ〜ズ中で仕上げる。
これはこれは、
プレゼンテ〜ションも素敵。
見てるだけで、ワインが進む。
何故か恵子さんもワインを嗜む。




千葉へⅢ。
思わず笑っちゃう濃厚さ。
おいしそう〜〜。
ワインが進君。だね。
ギャッは〜〜。
美味しい。濃厚。美味しい。の繰り返し。

あれ?時間がない。
ピザは明日に続く。
のかい。

では又明日。
独りぼっちの無言生活者イザベラ亀○が、
お日様が暖かい、グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、
今朝も元気にお伝え致しました。
バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:46 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。