2013年01月19日

ふりかけ。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオも

        穏やかな真冬のさわやかなお天気です。

        今朝はちこっと寝坊して[朝焼け]は見られませんでしたが、

        遅い[朝焼け]でも[浅黄色]した、すがすがしい朝でした。

        てか、まだ過去じゃないじゃん。

        如何お過ごしですか?

        昨日は河童さんの[ガス管工事]。

        朝一番に[打ち合わせ]。

        私の無理難題を受け付けてくれた。

        ガス会社の担当者は[やりたいけれどやれない]の一点張り。

        僕も[無理な物は無理]とはね除けると、

        さすが[職人]。工事担当者が、[やてみましょう]の一言。

        後は[よろしくお願いします。]と現場を去り、

        できあがりを待った。

        九時から五時まで[帰宅不能難民]。

        恵子さんのお許しが出るまで、

        [ヨ〜ダ茜]と郡山中を散策。

        久しぶりに100円ショップにも出かけた。

        私はコンビニは[セブン]、

        100ショップは[ダイソ〜]と

        相場が決まっていたのだが、

        昨日は[シルク]に連れて行ってもらった。

        あれれ?見た事のない商品が一杯。

        結構買いあさってしまいましたね。

        先日、[ダイソ〜]で買い求めたふりかけがこれ。


ふりかけ。


        さすが[ダイソ〜]。

        カレ〜の王道を進む[COCO壱]のふりかけが置いてあった。

        昨日[シルク]にあった[ふりかけ]がこれ。


ふりかけ。


        こんな[ふりかけ]があるんですね。

        [買わんともいいかな〜]と思いながら、

        不自然に手が伸び、買い物かごに[ポイ]。

        いいわけは[100円だかんね〜〜]。

        買ったのはいいけど、いつ食べよう。

        [ダイソ〜]でいつも買うのがこれ。


ふりかけ。


        探し出して買い求める僕の逸品です。

        いつでもどこでも[カレ〜]が食べられる。

        手も汚れない。

        パチッと噛み切り、チュルルとカレ〜を食する。

        小腹が空いたときに、最高です。

        [100円ショップ]は楽しいね。

        では又来週。

        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、

        ほのぼのと、とっくに明るくなって来た

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。