2013年02月16日

く、くさや。だ。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        お日様ニコニコのいいお天気です。

        [快晴]かと言えば、北側には分厚い[白い雲]が、

        蔓延っています。

        いかがお過ごしですか?

        先日、先輩女子と食べ物の話をしていたら、

        偶然、[くさや]の話になった。

        亀○ちゃんも好きなの?

        持ってきてあげる、持ってきてあげる。

        と先輩女子は言うけど、

        僕も好きなだけに、忍びない。

        僕はいいから、先輩、食べちゃって下さい。

        彼女も好きだから、分けてあげたい。

        気持ちが分かるな〜〜。


く、くさや。だ。


        来たよ、来ました。絶品[くさや]が。

        この[くさや]が絶品ではなく、

        [くさや]そのものが、酒の肴として[絶品]な〜のだ。

        箱を開けると、


く、くさや。だ。


        出たよ出ました、[くさや]ちゃん。が。

        密封されているから、香りがしない。

        逸る気持ちを抑えながら、蓋を開けると、


く、くさや。だ。


        キャハ〜、いい香り。

        大好きだよ、くさやちゃん。

        何ヶ月ぶりだろう。

        又昨夜は、[くさや]大好き人間Nさんが現れた。

        くさや、しゃぶしゃぶ、お酒、ぐびぐび。

        美味しいね。

        嗚呼、[春飛び]が食べたくなってしまった。

        暖かくなったら、取り寄せよ〜。

        その前に、[むろあじ]もいいんでないかい?

        ロシアには[隕石]。

        河童さんには[くさや]が降り注いだ。

        至福の一夜だった。

        では又来週。

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

        お日様ニコニコのグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。


        


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 08:31 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。