2013年02月20日

アサヒビ〜ル園。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ、

        八幡坂第六非公開スタジオはいいお天気です。

        お日様ニコニコ。

        お日様の力は[偉大]だな〜。

        未だ[咳&鼻水]が止まらず。

        いんやだな〜。

        早く治らないかな〜。

        これじゃ、[水中リハビリ]は出来ない。

        つまんないな〜。

        如何お過ごしですか?


アサヒビ〜ル園。


        連休に[アサヒビ〜ル園]に出掛けてきた。

        久しぶりだな〜。

        左側が[豚さん]。

        右側が[羊さん]。

        [特選ラムコ〜ス]を頼んだら、もれなく[豚さん]が付いてきた。

        僕は[豚さん]はいらなかったな〜。


アサヒビ〜ル園。


        見かけない担当者が、

        [野菜を敷いて、お肉を蒸し焼きにして下さい]

        [そうすれば、お肉の煙が出ません]って、

        [蒸し焼き]のお肉なんか食べたくないな〜。


アサヒビ〜ル園。


        長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君とお嫁様が、

        見た事のないチョコレ〜トを買ってきた。

        ビ〜ル工場の見学者コ〜スで売っている、

        [ちよこれいと]だそうです。

        日曜日で工場は休みなのに、

        わざわざ見学者コ〜スを開けてくれた。

        優しいな、アサヒビ〜ルは。

        今度ビ〜ル園に行けるのは何時かな。

        暖かくなったらかな。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○が、

        お日様ニコニコのグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        きょうも[風邪気味]でお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(スーパードライ)の記事画像
[特別限定醸造]。
[樽生]。
[特別限定醸造]。
[KANPAI JAPAN]
[瞬冷辛口]。
[新発売]。
同じカテゴリー(スーパードライ)の記事
 [特別限定醸造]。 (2017-12-22 07:33)
 [樽生]。 (2017-08-05 07:25)
 [特別限定醸造]。 (2017-07-20 07:24)
 [KANPAI JAPAN] (2017-07-05 07:43)
 [瞬冷辛口]。 (2017-06-08 06:55)
 [新発売]。 (2016-10-20 07:16)

Posted by 亀○で酒。 at 08:32 │Comments(0)スーパードライ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。