2013年02月21日

[官]がこれなんだもん。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオも、

        お日様ニコニコのいいお天気です。

        と、遮光カ〜テンを開けたら、

        うっすらと[雪]が積もっていました。

        帰るときには[雪]は降っていなかったのに、

        寝ている間に降ったんだろうな〜。

        どうりでサブイ訳だ。

        如何お過ごしですか?

        先日、[運転免許]の更新に行ってきた。

        やっと[ゴ〜ルド免許]になれると、

        心ウキウキで出掛けてきた。

        駐車場で、障害者スペ〜スを探すと、


[官]がこれなんだもん。


        [官]がこれなんだもん。

        [責任者、出てこい〜]と、叫びたかったが、

        免許を頂く[平民]の分際で、

        [お代官様]には何も言われない。

        [官]がこれなんだもん。

        ス〜パ〜の駐車スペ〜スも、

        何おかいわんや。ですね。

        皆さんも[人非人]にならないでね。

        きょうは[予定]がポッコリ開いてしまった。

        何しようかな〜。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

        お日様ニコニコの

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        風邪が治まってきて、

        空元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

 


同じカテゴリー(障害者)の記事画像
[一人BBQ]。
同じカテゴリー(障害者)の記事
 [一人BBQ]。 (2018-05-23 07:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:45 │Comments(0)障害者
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。