2013年03月22日

山の中の。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        [薄曇り]の中、お日様が暖かく微笑んでいます。

        昨日は[寒の戻り]。

        昨日は、一昨日に比べて、-13°。

        今日は昨日に比べて+15°。

        体が持たないよな〜。

        寝違えたのか、左側の首が痛いです。

        あれ?右側も痛い。

        参ったな〜。

        ロキ○ニンで、痛みが取れるでしょうか。

        如何お過ごしですか?

        今週の初め、

        [出不精さん]が、白い包み紙を持って現れた。

        [メンチカツ]に[コロッケ]。


山の中の。


        我が家の食卓には中々並ばない面々である。

        僕は大好きなんだげんちょ、恵子様が許さない。

        最近[買い食い]もしていないな〜(中学生じゃないんだから)。

        [出不精さん]、曰く、大信村の山の中のコロッケだと言う。

        なんか聞いた事がある話である。

        そうか、栃木県は大田原の[和気精肉店]もだ。

        ヒットの関連図は、山の中。ゴルフ場の近く。

        山の中:な〜んにも無い。

        ゴルフ場:金持ちの集まり。

        金持ち:お土産が欲しい。

        金持ち:一つだけは買わない。

        山の中:あれば売れる。

        如何ですか?

        メンチにコロッケ。

        そこそこに美味しい。

        ウ〜ム。納得。

        僕にとってのコロッケは[木の葉型]のコロッケ。

        食べたくなってきたな。

        もう一つ、お土産を頂いた。


山の中の。


        [吊し焼豚]。

        生ハムみたいなものか。

        [白川高原清流豚]の[清流豚とろ]。

        フ〜ム、美味しそうだな。

        今夜開けてみるか。

        嗚呼〜首が痛い。

        きょうは[水中リハビリ]なのに。

        リハビリ効果で治るかな〜。

        きょうは小学校の卒業式と終業式だ。

        レイア華梨ちゃんの[通信簿]が楽しみだな。

        その報告は又明日。

        報告できるのかな〜〜。

        独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

        お日様の力が、俄然強くなってきた、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        寝違えてお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 08:50 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。