2013年06月22日

[豆源]。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

     独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。

     今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

     久々にお日様ニッコニコ。

     うれしいな〜と、喜んでいたら、

     今は顔を隠してしまった。

     でも[青空]が覗いているから、と

     [天気予報]を見たら、

     全日[曇り]で、夕方からは[弱雨]。

     [雨ちゃん]も欲しいもんね。

     でも明日は[晴れマ〜ク]。

     だからいいかな。

     如何お過ごしですか?

     昨日[予告]しましたが、

     きょうは[麻布十番]の[豆源]さんです。

     これは次男チュ〜バッカ徹君のお嫁様が買って来てくれた。


[豆源]。


     創業(慶応元年1865)と言う、

     今年で148年目の[豆]の[老舗]だね。

     しかも[豆]や[煎餅]の種類が100以上在ると言うから

     [凄い]。

     [ど〜れ〜にしよう〜〜かな]と、

     やってはいけない[迷い箸]。

     で、私目が選んだのは、

     右から二番目の[チリバジル マカデミア]。

     へっへ〜、この[豆一個]で、ピザ一切れ。

     こんな[お豆]があるんだね。

     さすが[麻布十番]。

     東京はたいしたものだね。

     さくら通りに住みながら、

     [麻布十番]の美味しさが味わえる幸せ。

     ありがとうございますだ、お嫁様。

     では又来週。

     独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が、

     やっぱり[ボンヤリとしたお天気]の、

     グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

     今朝も元気にお送り致しました。

     バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。






Posted by 亀○で酒。 at 08:30 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。