2013年06月27日

サラダ麺。

   燗晩は。遅ようございます。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

      ピッカラリンの[快晴]です。

      昨日の[雨空]とは打って変わっての、いいお天気です。

      きょうはプ〜ルの日。

      先週はあちらの都合でお休み。

      二週間ぶりに、こわばった体を水に浮かべてきました。

      いや〜、心の中まで爽やかですね。

      プ〜ルの後の[梅よろし]が美味しいのなんのって、

      最近、[すっぱい飲み物]を欲しがる自分が居る。

      他人事のように。

      如何お過ごしですか?

      先日、[曇り空]を見つけて、

      大槻の[櫻囍さん]に出掛けて来た。

      [曇り空]と言っても、多少の蒸し暑さはあったんだげんちょ、

      僕は有無を言わさず[スワンラ〜メン]を頼んだ。


サラダ麺。


      これこれ。

      軟弱な恵子様は[サラダ麺]を頼んだ。


サラダ麺。


      凄く美味しそうに見えた。

      だげんちょ、何が悔しいって、

      ゆで卵が、[煮卵]なんだげんっちょ。

      [櫻囍]さんでゆで卵は見た事があるが、

      [煮卵]は初めて。

      食べてみたい。

      食べてみたいと顔上げたら、

      もう[煮卵]は無かった。

      あれ?煮卵は?

      食べちゃった。と、一言。

      僕も食べたかったな〜。

      [煮卵]のメニュ〜出来ないかな〜。

      このお天気では[櫻囍]さんには行けない。

      [曇り空]の日を探そう。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

      [快晴]の[青空]と[白い雲]が眩しい、

      グランドステ〜ジ八幡坂第2[非公開]スタジオから、

      きょうも元気でお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
[コンビニラ〜メン]。
[中華ちゅうか?]。
[LEE]。
[郡山ブラック]。
[お椀]。
[ぶぶか]。
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 [コンビニラ〜メン]。 (2018-06-20 07:30)
 [中華ちゅうか?]。 (2018-02-21 07:18)
 [LEE]。 (2017-11-25 07:05)
 [郡山ブラック]。 (2017-11-20 07:24)
 [お椀]。 (2017-09-20 06:52)
 [ぶぶか]。 (2017-08-11 07:10)

Posted by 亀○で酒。 at 14:04 │Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。