2013年07月04日

又々又のお土産。

   燗晩は。遅ようございます。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第2[非公開]スタジオは、

      [曇天]の[雨待ちお空]。

      あれ?夕方から[弱雨]かい。

      朝からの[土砂振り]はまだしても、

      [夕方]からの雨は[不景気]模様なんだよね。

      今夜も、[も?]、お茶っ引きかい。

      如何お過ごしですか?

      [弟子の妻さん]の[周辺巨大化計画]は留まる事を知らない。

      事は、以前書いた。

      一遍に報告出来ればいいのだが、

      紙面の都合上と言うか、

      私の能力を超えて、時空の彼方に飛んでいる。

      今回は取り敢えずの[最終回]なのであるが、

      [最終回]と思ったら、[続編]もあるのだ。


又々又のお土産。


      お、お馴染み[ドラ○もん]マ〜ク。

      キャラクタ〜に引っ掛からないのかな〜。

      何時食べても美味しい[まい泉]の、

      [たまとろヒレかつ]、ポケットサンド。

      [鈴のマ〜ク]に[ポケット]。

      [ドラ○もん]を想像してしまう。

      米国のネズミちゃんだったら、大変だろうな〜。


又々又のお土産。


      おりょりょ。

      今度は[メンチカツサンド]だよ〜ん。

      [弟子の妻さん]、胃袋は一つしかないんだよ〜ん。

      食べますよ、好きだから。

      この[メンチ]は何処のよ?

      と、箱を見たら、


又々又のお土産。


      [熊谷喜八]さん、監修のサンドね。

      東京は色々売っているんだね。

      [あなおそろしや]。

      さくら通りに住みながら、東京の美味しい物が食べられる幸せ。

      ありがとうございますだ。[弟子の妻さん]。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

      [雨待ち]のグランドステ〜ジ八幡坂第2[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。




同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 14:15 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。