2013年07月09日

東京オムレット。

燗晩は。遅ようございます。お元気ですか?

       独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

       きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第2[非公開]スタジオは、

       アッチッチ、アッチッチの雲の多い[快晴]です。

       この[雲]が、[積乱雲]に変わって、

       パァ〜っと青空が広がればしめたモンなんですがね〜。

       未だ[梅雨空]を克服出来ずに悩んでいる、

       グランドステ〜ジ八幡坂第2[非公開]スタジオです。

       そろそろグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオに、

       戻ろうかな〜。

       如何お過ごしですか?

       先週、[ブッカ〜ズさん]が、東京出張から帰ってきた。

       ウォ〜、[花の都]帰りですかい。

       いいですな〜、お江戸の娘さんは。

       田舎は田舎でいいんですがね。

       やっぱ、ちと違う。

       違うと言ってもお江戸は、

       [田舎娘]の[集団疎開地]、

       なんですがね。

       何が違うって、[田舎育ち丸出し]の[娘(こ)]は、

       そうは居ない。何が違うのかな〜〜。

       で、お土産が、[阿佐ヶ谷]の、

       [白らら・オムレット]。


東京オムレット。


      [かご盛りチ〜ズケ〜キ]。

      [チ〜ズケ〜キ]を[籠]に盛ってどうすんの?


東京オムレット。


      これが[江戸]の[粋]ってなもんですかね〜〜。

      [田舎モン]には分かりかねるって、奴ですかね。

      早速恵子様に切って頂いた。


東京オムレット。


      ウッヒョ〜、フワフワで美味しい。

      やっぱ、東京モンは違いますね。

      ところで残った[かご]はどうしますかね。

      [田舎モン]にはサッパリ、わがんねぇ〜だ。よ。

      でも美味しい物は[田舎モン]にもわがるべよ。ね。

      ありがとうございます。[ブッカ〜ズさん]。

      あ、バタ〜サンドも、頂いたのに。

      紹介するのを忘れてしもた。

      又別の機会にね。

      独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

      アッチッチ、アッチッチの

      グランドステ〜ジ八幡坂第2[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 14:12 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。