2013年08月06日

アサヒビ〜ル園。

   燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。
 
      誰ですか?[梅雨]が開けたって。

      その話を聞いたのは先週の土曜日。

      日曜も、昨日もお天気が良かったので、

      スッカリその気になっていたのに。

      昨日も夕方から[雨]&[雨]の大騒ぎ。

      でもさくら通りは断続的な[雨]で、

      消防のサイレンも鳴らないし、

      帰り道もそんなに[雨跡]がなかったので、

      安心してテレビをつけたら、

      夜中のニュ〜スの第一報が[郡山市]だった。

      酷いところは酷かったんだね。

      さくら通りは[河]にならなかったからな〜。

      先月、夏休みの始まりと共に、
   
      [本宮]の[アサヒビ〜ル園]に出掛けて来た。

      最初は[しゃぶしゃぶ]。


アサヒビ〜ル園。


      いいね〜、山盛りの肉は。

      飽きたら[焼肉]ね。


アサヒビ〜ル園。


      [焼けども焼けども、減らず]ちゅう感じかな。

      [レイア華梨ちゃん]も[アミダラ梨緒ちゃん]もエプロンして。


アサヒビ〜ル園。


      [ラプンツェル杏梨ちゃん]は、パパとママのテ〜ブル。

      飽きたら、やっぱりゲ〜ム。

      iPadを独り占めで、[アミダラ梨緒ちゃん]はiPhoneで。


アサヒビ〜ル園。


      楽しかったな[ビ〜ル園]。

      今度行けるのは何時かな。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○が、

      雨が降ったり、止んだりの、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(スーパードライ)の記事画像
[特別限定醸造]。
[樽生]。
[特別限定醸造]。
[KANPAI JAPAN]
[瞬冷辛口]。
[新発売]。
同じカテゴリー(スーパードライ)の記事
 [特別限定醸造]。 (2017-12-22 07:33)
 [樽生]。 (2017-08-05 07:25)
 [特別限定醸造]。 (2017-07-20 07:24)
 [KANPAI JAPAN] (2017-07-05 07:43)
 [瞬冷辛口]。 (2017-06-08 06:55)
 [新発売]。 (2016-10-20 07:16)

Posted by 亀○で酒。 at 15:00 │Comments(0)スーパードライ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。