2013年08月23日

娑婆・駄馬。

   燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。
 
      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

      あさから[雨]。

      天気予報では[午後]から、なんて勝手に思って居た者ですから、

      ちょっと[シ・ヨ・ツ・ク]かな。

      大変、お騒がせ致しましたが、無事[退院]致してきました。

      病気発見から手術・回復そして退院までちょっきり一週間。

      [お見舞い]のポチ袋を探している間に[退院]です。

      何が凄いって、今の外科技術。

      まぁそれは[見に]来て頂くとして、

      何時でも何処でも誰にでも見せてあげます。よ。

      一週間、写真が溜まっていました。

      ミィミが患っている間に、孫達は[ネズミ〜ランド]へ。

      行く途中らしいが、長い橋の写真が送られてきた。

      その中の一枚。


娑婆・駄馬。


      おお〜〜、二人して青春しているな〜。

      グラビアアイドルじゃないんだから。

      [レイア華梨ちゃん]は兎も角、

      [アミダラ梨緒ちゃん]も足が上がっている。

      たいしたもんだよ。お嬢ちゃん。

      今度は直に見せておくれではないかい?

      ミィミにも。

      こちとら老けていくばかりなもんで。ね。

      嗚呼〜〜いいな〜〜。

      フルキ〜ボ〜ド。

      iPadではこうはいかない。

      キ〜を叩くのって、快感かも。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

      雨がしゃぶしゃぶ降っている、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 13:25 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。