2013年11月13日

大好き。

    燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

      きょうは[ラップンツェル杏梨ちゃん]をお預かり、

      だから独りぼっちじゃないし、

      無言生活者でもない、ヴィヴィアン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、
 
      相も変わらずの穏やかな[晩秋]です。

      お日様は何処にお隠れになったのでしょうか?

      少しくらいお顔を見せてくれても良さそうなのに。

      如何お過ごしですか?

      日曜日。

      ダ〜レも居ない。

      恵子様と[二人ぼっち]。

      夕飯は何かと、と言っても、

      私に[ご飯]は要らない。

      少々のお酒と、

      その[肴]があればいいのだ。

      今夜の[肴]は何かと楽しみにしていたら、

      熱々の[アルミホイル]が出てきた。

大好き。


      [美味しそう]よりも、

      又この季節がやってきたのか、の感の方が強い。

      イカのホイル焼き。

      数ある[肝臓(レバ〜)]の中で、

      一番好きな[肝臓]は、

      [イカ]の[肝臓]じゃないかな。

      もう箸が止まらない。

      盃・イカ・盃。イカの繰り返し。

      でも、本当の楽しみは、

      良く朝の[ホカホカご飯]だ。

大好き。


      熱々の[ホカホカご飯]に、

      イカの煮汁を掛けるのだ。

      何がいいって、

      この季節[新米]が花盛りなのだ。

      [新米]に何かを掛けるなんて、

      一番勿体ない。

      勿体ないげんちょ、

      イカの煮汁の美味しさには勝てない。

      幸せな、朝ご飯。でした。

      では又明日。

      きょうは独りぼっちではないし、

      無言生活者ではないヴィヴィアン亀○でしたが、

      [ラップンツェル杏梨ちゃん]はiPadに夢中で、

      やっぱり独りぼっちの無言生活者の

      ヴィヴィアン亀○が、

      [晩秋]の色濃い、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。




Posted by 亀○で酒。 at 14:58 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。