2007年10月16日

朝顔?

朝顔?
清水台の自宅隣の駐車場の朝顔。健気に咲き誇っている。周りを見渡すと朝顔が結構咲いているのだが、こんな季節でも咲いているのかな。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。ちょっと暗いかな。風もなく、気温も低くないので過ごしやすいと言えば過ごしやすいのですが、日曜から我が家は暖房が入りました。石油高いよな。極端な話去年の倍近くの値段かな。日本は良く暴動が起きないよな。

二週間に一回宇都宮からお出でにあるお客様がいらっしゃいますが、ガソリンの値段が20円程安い。宇都宮も石油精製地域から郡山と同じく遠いのに20円の差は一体何故?安売りが出ないのは[カルテル]の存在があるのかなぁ、と疑ってしまいます。如何お過ごしですか?

[善衛門さん]千葉でガソリンは、灯油は幾ら?教えてよ。郡山でガソリンはセルフで145円、ハイオクで152円。石油は18リットル1400円します。高いよな。

お日様が出ないと気分もしおれがちになりますね。さて、きょうも元気を出して頑張るとしますか?

独りぼっちの[無言生活者]ジュリアン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 10:06 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。