2014年01月31日

[赤福]。

       燗晩は。お昼です。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。

        きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

        [小雪]が舞っています。

        朝、遮光カ〜テンを開けたら、
  
        [舞台装置]のように[雪]が降り注いできました。

        あっと言う間に庭が真っ白に変わりました。

        いいね〜[冬]、[冬]だね。

        [孫達]に見せたかった。

        さっきまで[吹雪いて]居ましたが、

        今は[小降り]になって来ました。

        これは積もりはしないだろうにと、

        ホッと胸を撫で下ろしました。

        [河童殺すにゃ、刃物は要らぬ]、

        [雪の三日も降ればいい]と言われてますから。

        如何お過ごしですか?

        先日、同級生の[K・T先生]がやって来ました。

        その日は[三人組]。

        普段は[四人組]の時が多いのですが、

        その日は[三人組]。

        [叔母さん三人集まれば姦しい]と言われてますが、

        この日は温和しかったな。

        [お伊勢参り]に出掛けたらしく、

        [お伊勢名物・赤福]を頂きました。

[赤福]。


        [赤福]。久しぶりです。

        問題になってから初めてではないでしょうか。

        もう何年前でしょうか。

        言われ続けるのかな〜。

        言ってるのはあんただ。

        そうです。そうでおま。

        相変わらずの、美味しさでした。

        ありがとうございます。

        [K・T先生]。

        さぁ、[雪]はいつもで降り続くかな。

        では又来月。

        独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、

        久々の[小雪]に、[小躍り]しながら、
 
        グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

        きょうも元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 13:45 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。