2014年02月03日

アクリフ〜ズ。

        燗晩は。朝です。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ソフィア亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

         なんとな〜く[ぬるい]。

         サブク無い。

         きのうも暖かかったよね。

         明日からサブクなるそうな。

         なんか嫌になっちゃうね〜。

         暖かくなるなら、なっちまえばいいのに。

         体がついて行けないよね。

         特に[年寄り]はね。

        先週と先々週、

        青山のKIHACHIの総料理長の、

        眞雄君が帰ってきた。

        先週、お土産第一弾の[ロ〜ルケ〜キ]を紹介した。

        引き続き、お土産第二弾[内緒]を紹介する予定だった。

        ところが、昨日、大変なハプニングが、

        グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオで起きた。

        その事件を[チコッ]と紹介します。

        元気に起きた[ソフィア亀○]は、

        お腹がすいて、

         冬眠から冷めた熊ちゃんのように、

         台所を探し回った。

         が、な〜んにも無い。

         貧しさって、こう言う事なんだと、

         あきらめ掛けたときに、

         冷凍庫の端っこに、

         セブンの[かにクリ〜ムコロッケ]を見つけた。

アクリフ〜ズ。

 
          恵子さんが買うわけはないから、

          お嫁様の常備食。か。

           この日のお嫁様は[実家]に帰っていた。

           後で謝ればいいや、と、

           レンジでチ〜〜ン、して食べた。

          美味しい、美味しい。

          [セブンって、やるじゃん]と、

           食べ終えてから、

           袋の裏を見た。

アクリフ〜ズ。


          今噂の[アクリフ〜ズ・群馬工場]の品物だった。

          食べちゃた。よ〜〜ん。

          急いでネットで確認した。

           [かにクリ〜ムコロッケ]。

          回収94品目に入っているじゃん。

          食べちゃった空き袋は回収してくれるんだろうか。

          ああ、気分が悪くなってきた。

          これだけ報道されているの、

          まだ食べてるお馬鹿さんがいるんだ〜と、

          馬鹿にしていたのに、

          自分が一番馬鹿じゃん。

          ああ、気分が悪くなってきた。

          では又明日(生きてたら)。

          独りぼっちの無言生活者ソフィア亀○が、

          アクリフ〜ズを食べても、

          元気にお送り致しました。

          ああ、気分が悪くなってきた。

          バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。でした。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:10 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。