2014年02月27日

変わった。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

[冬枯れた曇天]です。

お日様も居ないし。

まぁ[風]はないし、

気温も下がっていないので、

過ごしやすいと言えば過ごしやすい。

サブいといえば、サブい。

どっちなんだろう。

きょうは今週では一番暖かくなる予定の日。

ありゃりゃ、夜には[みぞれ]だにゃ〜。

暖かいんだろうか?

サブいんだろうか?

如何お過ごしですか?

きのうは[365]のシステムメンテナンスで、

私の心もメンテナンスしようと、

急遽[休ん]でしまった。

で、今朝[365]を開けてみたら、

[管理画面]がガラリと変わっていた。

まぁ、かっちょいいと言えば、かっちょいいんだが、

[365]を見ている人にはわからない。

いいんだか、悪いんだか。

このシステムになれるには、時間が掛かるんだろうな〜。

先日[k君]が北海道出張から帰ってきた。

詳しい話は聞かなかったが、

お土産だけは[しっかり]と頂いた。

変わった。


[三方六]。

聞いたことがない名前だ。

お嫁様に聞いたら、

かなり有名なお菓子で、

知らないのは、僕と[惰眠犬にゅむ]だけらしい。

[三方六]。

なんのこっちゃ?

[北海道開拓]の[薪]のサイズだそうな。

[薪]の大きさが、

[三方、六寸]。

が、名前の由来らしい。

日本人は[規格]が好きなんだな〜。

変わった。


[白樺]の[薪]の形の、

[バウムク〜ヘェン]。

外側の[白樺]模様の、チョコレ〜トも美味しい。

[白樺]か。

福島県では高地に行かないと、

見られない木材だが、

趣がある雰囲気で、

見ているだけで落ち着く木材だ。

[バウムク〜ヘェン]を囓りながら、

山の彼方に思いを馳せようかな。

[K君]、ありがとうございます。

今度ゆっくり[北海道]の話を聞かせて下さい。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○が、

[冬枯れた曇天]の、

グランドステ〜ジ、

八幡坂第三非公開スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:20 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。