2014年05月16日

[聖護院]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオも、

ドンヨリ[曇天]でしたが、

今はお日様が出てきたような<

あれ?

隠れてしまったような。

[牡丹]の花が終わってしまって、

今は[アヤメ]が今や遅しと咲き始めました。

いいな〜[新緑]の中の輝く[紫]は。

如何お過ごしですか?

先日、[河童の女王様]が東京に出掛けた日、

[女王の旦那様]が、若い女性を伴って、

河童さんにやってきた。

[女王様]のいない隙にと。

しかも、その若い女性はしかも[子連れ]。

しかし、よくよく見ると、

女王様の娘[ヒ〜ちゃん]ではありませんか。

結婚して今は大阪。

女王様が良く大阪に出掛けるのは、

愛娘と初孫[弘翔(ひろと)君]の為。

偶然、女王様が東京へお忍びの日に、

大阪から帰ってきたのだそうだ。

お土産も頂いた。

[聖護院]。


最近[生八つ橋]を頂くが、

普通の[八つ橋]を頂くのは久方ぶり。

ポリポリと食べていると、

あれ?これって、

この食感って、

中町にあった[近江屋菓子店]の、

[花筏(はないかだ)]に似ている。

懐かしいな〜。

もう[花筏]は食べれないが、

[八つ橋]を頂く度に、

[花筏]を思い出しそう。

パパダ〜スベ〜ダ〜朗君から、

画像が届いた。

二階に住んでいるのに、

画像は[LINE]で届く。

今時なんだね。

[聖護院]。


[恵人君]、初水族館。

これで[ジンベイザメ]が泳いでいれば、

[ちゅらうみ水族館]なんだげんちょ、

いわきの[アクアマリン]でした。

ママヨ〜ダ茜ちゃんからも、

[LINE]で画像が届いた。

[聖護院]。


あれ?

この指先のお菓子、

名前なんて言ったけ?

ど忘れ、忘れ。

こうだもんね。

段々と頭が壊れていく。

思い出そうとすれば、

余計に思い出さない。

ああ、困ったもんだ。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀○が、

[アヤメ]輝く、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:25 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。