2014年06月12日

[豆ご飯2]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者オ〜ドリ〜亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

[小雨]が降っているようです。

が、

気配が感じられないくらいの[小雨]です。

目覚めた時は、

小鳥達の声がしたものですが、

今はシ〜ンとしています。

[小雨]が降っているからかな。

昨夜の帰り道は、

かなりの[大雨]が降っていました。

まぁ[梅雨]らしいと言えば、

[梅雨]らしいのですがね。

如何お過ごしですか?

先日久方ぶりに[ブッカ〜ズさん]がやって来た。

具合でも悪いのかなと思うくらいに、

久方ぶりでした。

本の袋になにやら、

重いものが入っていました。

[豆ご飯2]。


あ、[豆ご飯]だ。(画像左上下)。

うれぴ〜〜。

今年二回目の[豆ご飯]。

恵子さんとは作り方が違うみたい。

ご飯にも[塩味]が付いている。

[豆]もパツパツとしている。

この季節しか食べれない、

[豆ご飯]。

いいよな〜。

熱々も美味しいけれど、

冷めても美味しい。

嗚呼、美味しい。

と、余韻を楽しんでいたら、

翌日、[弟子の妻さん]が、

[そら豆]を茹でて、持ってきてくれた。(画像右)。

この季節、

[豆]の季節なのかもね。

以前、イタリアから帰ってきた人も、

何が美味しかった?と聞いたら、

[そら豆の塩茹で]と、

きっぱり言っていた。

[豆]は万国共通だね。

美味しかった。

[ブッカ〜ズ]さん&[弟子の妻]さん。

てが。

ありがとうございますだ。

又、来年。

よろしくお願いします。

日本って、いいな〜。

では又明日。

あれ?[小雨]は止んだのかな?

天気予報は、一日[弱雨]。

夕方には止むそうな。

ま、[梅雨]ですかんね。

独りぼっちの無言生活者オ〜ド〜リ〜亀○が、

炊きたての[ご飯]の香りが充満している、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。そら豆。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 07:49 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。