2014年06月16日

[大人の仲間入り?]

燗晩は。遅ようございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ミ〜シャ亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一[非公開]スタジオは、

[快晴]です。

オマケに[積乱雲]なんかもでちゃたりして、

[梅雨]は明けたんですか?

なんて、お空に聞きたくもなる、

そんなお天気です。

今朝の二回の[地震]には、

驚かされましたね。

一回でも嫌なのに、

時間差攻撃で二回も。

よく地震の前の[地響き]が、

なんて言う人が居ますが、

私は[爆睡]しているもんだから、

なかなか[地響き]までは分からない。

処が処が、ぎっちょんちょん。

二回目の地震の時には、

爆睡ミ〜シャ亀○にも分かりましたね。

たぶん、一回目の地震で、

ウトウト、していたんだろうね。

ワァ〜、来るよ、来るよ、

で、

グラグラグラ。

しかも、長かったね。

なんか最近多いような気がするのは、

気がするだけで終わって欲しい。

如何お過ごしですか?

先日、[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世]が、

起きてきた。

お嫁様曰く、

[今朝、前髪切ったんです。]って、

あ、本当だ。

なんか、大人っぽくなっている。(画像左)。

[大人の仲間入り?]




で、

昨日、パパダ〜スベ〜ダ〜朗君から、

新しい[画像]が送られてきた。(画像左)。

いくら大人っぽくなったって、

これは早すぎるんじゃないかい。

一歳未満だよ。

でも、飲みっぷりがいいジャン。

素質があるのかな〜。

あればいいのに。

今朝の[地震]は驚いたかな?

[白河夜船]だったかな。

今朝も実家泊まりだったんだよね。

あれ?

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世]の

実家って、何処?

まぁいいや。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ミ〜シャ亀○が、

快晴の、

きょうはグランドステ〜ジ八幡坂第一[非公開]スタジオから、

お送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。地震。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 13:42 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。