2014年06月21日

[マイセン]。

燗晩は。遅様ございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

むんむんと[蒸し]ます。

スカッと晴れてくれればいいのに、

なんか、悶々としているお天気ですね。

昨日から、[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世]は、

お嫁様の実家に帰っているので、

今朝は、ポサ〜っと、一人で時間を潰してしまいました。

ある物が無い淋しさ。

階段のきしみ音に、

耳をそばだてる自分がいる。

居ないのは分かっているのに。

家の中に居る分には、

爽やかなのに、

一歩表に出ると、

ムッとします。

昨日、盛岡のKK君の後輩が寄ってくれました。

今日と明日、県内で社会人の[硬式の野球大会]があるとか。

総チ〜ム数54チ〜ム。

あるもんですね。

今朝、開成山球場で[開会式]を行い、

全県に散らばって、

明日の決勝戦まで戦うのだそうです。

日本中、ワ〜ルドカップで揺れている中、

ちゃんと、他の競技も行われているんですね。

いかがお過ごしでしょうか?

先日、

[クロワッサン鯛焼き]を頂いた晩に、

いろんな物を頂いたものですが、

最後に現れたのが、NS君。

渋めのサングラス姿で、

東京方面から帰って来た。

頂いたものは、

私が大好きな、[マイセン]。

[マイセン]。


先日も[日出山の明○さん]の旦那様に頂いたばかりだが、

私にとって、マイセンは[別腹]。

思わず、お礼を言う間もなく、

パク付いてしまった。

元々、歌舞伎役者か芸者さんの差し入れに、

箸を使わずに食べれる物をと、

考案されたと聞く。

いいね。即、パク。



簡便さが。

[レイア華梨ちゃん]に差し出したら、

[あ、又あのカツサンドだ]と、

こちらもパク付いていた。

ありがとうございます、NSさん。

東京方面の風を。

さくら通りに住みながら、

東京の美味し物が食べれるしあわせ。

感謝、感激、雨、霰。

です。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○が、

蒸し蒸し、悶々の、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。


バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。マイセン。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 14:15 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。