2014年08月06日

[空飛ぶ妖精]。

燗晩は。暑いです。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ル〜シ〜亀○です。

今日も暑い。

今朝も暑かった。

ゆんべも暑かった。

何時になったら涼しくなるんじゃい。

と天気予報を見ると、

郡山は、

河童の[開店]間際に[弱雨]の予定。

それじゃ駄目じゃん。

如何お過ごしですか?

昨夜、[玩具屋晴ちゃん]が、

[玩具]を配達してくれた。

[玩具屋さん]が[玩具]を配達しないで、

何を[配達]するんですか?

テレビで[東京おもちゃショ〜]を見て、

是非に手に入れたいと思った、

[大人の玩具]でした。

[空飛ぶ妖精]。


この娘が、空を飛ぶのでありました。

ドラえもんの[タケコプタ〜]の感じですね。

で、この娘が(Flutter bye fairy)ですね、

空から降りてくる際に、

人間様が手を差し伸べると、

人間様感知して、

再び空に舞い上がるという優れもの。

で[玩具屋晴ちゃん]に所望したら、

届けてくれた上に、

[電池]まで無料で付けてくれた。

アマゾン以上に親切な[玩具屋さん]でありんす。

玩具を買うなら、

ア〜ケ〜ド本店ですね。

早くこの[大人の玩具]を[習得]して、

大胆な[三匹の子豚]と

か弱い[オオカミ]に

見せつけねばならぬ。

ミィミは大変なんですのよ。

この暑いのに、

そんなことやってられるか?

つうくらい、アジィ〜〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ル〜シ〜亀○が、

新しい玩具を目の前にして、

困惑しながら、

灼熱のグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。タケコプタ〜。





同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 14:44 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。