2014年08月07日

[金ごま&黒ごま]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者オリビア亀○です。

きょうもアジィ〜。

なんってたって、アジィ〜。

15時頃から[弱雨]の予定。

黒い雲もせり出してきました。

予定を早めてくれないかな〜。

昨日は開店頃から、

営業中はズ〜ッと[弱雨]。

それを信じていたのに、

全然降らない。

お湿りくらいあって良さそうなものなのに。

全然降らない。

天気予報が大きく外れました。

大雨で困っている所もあるって言うのに、

雨が無くって、困っている郡山もいる。

この暑いのに、全然ないって言うのもな〜。

如何お過ごしでしょうか?

今週の初め、

京都に住んでいる友達が、

関西の友達を誘って、

[福島復興支援]の旅にやってきた。

少ない日数の中で、

少しでも福島の現実を見てみたい、

とやって来た。

その打ち上げにと河童さんに来てくれた。

ありがたいこってす。

[金ごま&黒ごま]。


友達は[金ごま&黒ごま]の、

[生八つ橋]を。

ご同行の友人達は、

[美山]の[ブル〜ベリ〜ジャム]を持って来てくれた。

重いのに。

お土産はありがたい事ですが、

[空身]で来てよ。

[空身]でね。

来て貰うだけで嬉しいんだから。

[ジャム]はまだ食しては居ないが、

[生八つ橋]は良く新製品を出すね。

お土産の老舗たるゆえんかな?

荒廃したいわき地方を見て、

何を感じて、何を訴えてくれるのか、

楽しみであります。

福島に[復興]は果たしてあるのか?

では又明日。

独りぼっちの無言生活者オリビア亀○が、

折角プ〜ルで涼んだのに、

元の木阿弥の汗ダクダクの、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気でお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。八つ橋。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 13:28 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。