2014年08月12日

[富山]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

今しがた[土砂振り]が降っていました。

朝見た天気予報では、

午後三時くらいから[弱雨]となっていたので、

こんなに激しい[土砂振り]が、

お昼に降ろうとは考えもしませんでした。

どっかで、お昼ご飯でもと、

思っていたのですが、

この[雨]では、

出掛ける気分ではありません。

まぁ、セブンでいいやと、

食べ終わると、

雨が止んでいるではありませんか。

人生[マ〜フィ〜の法則]で動いているかも知りませんね。

如何お過ごしですか?

先日[出不精さん]が、

[富山]から帰ってきた。

悠長な旅行ならいざ知らず、

出張から帰ってきて、

荷物まとめて、即、[富山]へ出掛けてきたと言うから、

[ご苦労さん]と言うしか、

表現の方法がありません。

お土産を頂きました。

[富山]。


[笹寿司]

[鯖寿司]

[蟹の押し寿し]と

三拍子。

調子がいい。

全て大好きな僕も、

調子がいい。

[押し寿司]の文化その物が、

東北には無い。

初めて[バッテラ寿司]を頂いた時の、

感動は忘れられない。

日本の食文化って、

凄いよね〜。

に、尽きる。

[出不精さん]。

全然[出不精]ではない。

羨ましいくらいの、

不[出不精人生]。

出掛けるたんびに、

美味しい物を、

見つけてくる。

今度は、

[嫁さん]も見つけてきてよ。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○が、

雨上がりの、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。[富山]。




同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 13:53 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。