2014年08月15日

これって!

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者イ〜サン亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

[曇天]であります。

お日様が[雲]の彼方から[照りつけて]いますが、

直射日光は届かない。

外気温は先程は[28°]ありましたが、

天気予報では[30°]まで上がる予定ですが、

又お店を開く頃には[弱雨]が予定されています。

[弱雨]が広がれば、

外気温も下がるので、

過ごしやすいと言えば、

過ごしやすくなるのでしょうが、

[弱雨]が広がれば、

客足が遠のくと言えば、

遠のくので、

家計が苦しくなる言えば、

苦しくなる。

如何お過ごしですか?

きのうは[安積町]の[花火大会]。

かすかに[爆発音]だけは聞こえたが、

富久山の方が近いのかな?

先日[ゆうメ〜ル]の

[小包]が届いた。

これって!


[恵子様]宛にである。

殆どの[小包]は僕宛が多いし、

ましてや[食品]らしい。。

通販の殆ど全部は、

犯人は僕なので、

[恵子様]宛と言うことはまず無い。

しかも[食品]なんて。

中の様子を見たら、

[ダイエット食品]なのである。

[押しつけ詐欺]?

受け取りを拒否して、

持って来た運送屋に返品した。

運送屋さんも、

[今時珍しいね〜]、と言う。

まだこういう[詐欺まがい]の行為が、

横行してるんだね。

どうやって、恵子さんの[名簿]を入手したんだろうか?

恵子さんは、僕に内緒で、

ベネッセの[進研ゼミ]に入会していたんだろうか?

あ、孫の入会は[恵子さん]名義かな〜。

後味の悪い[小包]だった。

僕らも年寄りだから、気を付けないとね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者イ〜サン亀○が、

曇天の少し蒸す、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。ベネッセ。




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 12:54 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。