2014年09月04日

[魯山人]&[暴れん坊]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

またもや[曇天]。

またもやなのに、何故か暖かい。

風が無いかというと、そうでもない。

あ、お日様が顔出した。

折角、[曇天]と書き出したのに、

[曇り後晴れ]って、書き直さなければならない。

如何お過ごしですか?

きょうは別会社の[決算報告会]。

役員が勢揃いで、

前期(去年)の営業成績を、

ああでもない、こうでもない、と、

話し合うはずだったが、

何か質問は?

と、問うと、

何故か?

寡黙な役員ばかり。

じゃ、そう言う事で、

来期は、どこかの県会議員みたく、

バンバン、経費を使わないと、

黒字で、お国の為に、

[税金]と言う名の[滅私奉公]をしなければならない。

これから、[社訓]を述べるので、

役員全員で、復唱するように。

はい。

[脱税と節税は、天国と地獄ほど違〜〜う]。

はい、大きな声で。

はい、もう一度。

そんな、役員会を、

私はしたい。

朝起きてきたら、

食卓の上に、

不可思議な物体を発見した。

[魯山人]&[暴れん坊]。


[食の極み]、

[魯山人納豆鉢]。

なんですか?

これは?

納豆をこの物体に入れて、

[倍速で424回転]。

すると、だれでも[魯山人]になれる。

こんなのあるんだね〜。

て、今朝のテレビを見ていたら、

なんとこの商品が、

[ヒット商品]と紹介されていた。

買う奴居るんだ〜、

て、僕んちは、

お嫁様のお兄様に頂いたらしい。

て、僕はあんまり納豆は掻き回さない

原理主義者。

[納豆国原理主義者]なんだ。

て、お嫁様から説明を受けていたら、

一緒に[暴れん坊将軍様]もやって来た。

将軍様の最近好きな事は、

僕の[マジックハンド]を、

振り回す事だ。

挙げ句に、

[惰眠犬ニュム]を叩いて回る。

もう虐めの歳なのか。

虐めは人間の性か?

はたまた、

我が家の[暴れん坊将軍様]の特性か?

研究の余地はある。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○でしたが、

[アミダラ梨緒ちゃん]が幼稚園バスで帰ってきた、

のですが、

iPadで遊んでいるので、

やっぱし僕は、

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、

お日様で少し明るくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。魯山人。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 14:18 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。