2014年09月19日

[手作り]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

嗚呼、嗚呼、嗚呼、

きょうはいいお天気だ。

お日様が[背中]に暖かい。

風もまろやか。

どっかに、出掛けたくなる、

最高のお天気です。

ん。いい。

きょうのお天気は。

如何お過ごしですか?

先日、[弟子の妻さん]が、

沢山の[餃子]を持って来てくれた。

[こんなに、沢山]って、

驚く恵子さんに、

妻さん、曰く、

[冷凍庫に入らなかった餃子です]、って、

それって、僕達は、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世]の、

朝ご飯の下で、

おこぼれを頂く、[惰眠犬ニュム]ちゃんと同列って事?

[手作り]。


[名は体を表す]って言うし、

[犬は飼い主に似る]とも言うし、

[餃子も、作り主に似る]って、言える、

ぷっくり、ほっくり、

見た目だけでも美味しい[餃子]である。

食べても美味しかったけんじょ。

料理って、[手間・暇]だと思うのですが、

今、郡山の中華屋さんで、

[手作り]の[餃子]を出す店は何軒あるんだろうか?

私の知っているお店は一軒しかない。

[餃子]も工業製品なのかも知れない。

[親っさん、この餃子、此処で作ってんの]と、

聞いて欲しい。

[いやね、お客さん、ウチで作るより、

買ってきた方が美味しいのよね]。

[安いし]。

嗚呼、どうゆう世界に生きているのだろうか?

以前、北○鮮の子供達が、ひもじい思いをしている、って、

報道がありましたが、

先日、神奈川?横浜?だけで、

不明児童が2千人近くいる。って報道を見て、

これじゃ、北○鮮より酷いんじゃない、って思いましたが、

全国で何人の不明児童が居るのかしらん。

戸籍のない子供もいるって話しだし。

不明児童が居るってだけで、

驚きなのに、

郡山市の餃子は、

全部自前なのよ、って、

街になって欲しいよな。

だって、[弟子の妻さん]だって、

頑張ってるんだもん。

え?売ってる餃子を買えないから?

そうなのかな〜。

こちらの奥様は又、

朝鮮歌手に入れあげてるからな〜。

餃子も買えないのかも知れない。

素敵な旦那様が居るのに。

もっと、足元を見つめ直さないと。

嗚呼、セブンのヒ〜コが美味しい。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

お天気の良い、

どこかに出掛けたくなる、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。餃子。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 13:02 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。