2014年10月04日

[新米]。

燗晩は。お昼過ぎ、夕方近くです。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

さっきまでいいお天気でしたが、

今は[曇天]。

ちょっと淋しいお天気です。

台風も近づいている事ですし、

しょうがないのかな〜〜。

一昨日、お嫁様の実家から、

今年の、

[新米]


が届きました。

早速、恵子さんにお握りを作って頂きました。

炊きあがる頃に、

どうやって食べるの?って、

聞かれました。

納豆?しゃけ?海苔?卵?

いろいろ悩みましたが、

[新米]食べるなら、

まずは、と、

[おにぎり]にして頂きました。

今年の[新米]は特別です。

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君]が、

人生で初めて[稲刈り]をした、

大事な[新米]です。

[新米]。


[新幹線]や[バス]が大好きな、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君]。

特に好きなのは、

[トラクタ〜]や、[コンバイン]だそうな。

本物はお嫁様の実家か、

恵子様の実家に出掛けないと見られない。

[コンバイン]に搭乗した嬉しそうな顔。

羨まし、お姿でありんす。

きょうも実家で[稲刈り]に精進しているそうな。

頑張れよ〜。

ミィミの[新米]の為にも、

精を出しておくれではないかい?

明日も[稲刈り]あるのかな〜。

その報告は、又来週。

独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○が、

[新米]の美味しさを思い出しながら、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。新米。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 16:05 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。