2014年10月14日

[初めてのお買い物]。

燗晩は。お昼でございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○で酒。

[颱風19号]が去りました。

関西の方ではいろいろと被害を出しましたが、

こちら郡山は真夜中に横断。

全然気が付きませんでした。

朝起き出して、

広大な庭を眺めましたら、

[犬走り]の辺りが水溜まりに。

犬走りに水溜まりが出来るなんて、

今までになかったような気が。

かなり降ったのかな〜。

記憶にございません。

今朝も朝から[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君]が、

元気な事。元気な事。

朝食前にバナナを一本ペロリと食べちゃったし、

ご飯はご飯なんだげんちょ、

トマトに目がない。

もっと寄越せと、

矢のような催促。

野菜嫌いより、いいんだげんちょない。

お嫁様から画像が送られてきた。

ベ○マルに買い物に行って来たみたい。

[初めてのお買い物]。


意気揚々と歩く姿。

普段ならカ〜トに乗せられてのお買い物。

きょうは自分専用の買い物籠を持たされた。

嬉しかったんだろうな〜。

今朝も、私のマジックハンドを振り回し、

偶然障子に穴が開いた。

そこに腕を突っ込んで、

いきなり障子をブリブリに。

ママに[コラ〜]と怒られて、

自分が悪い事をしたことは理解している。

笑いながら、逃げていく。

暫くして戻ってきて、

又破いた。

完全な[確信犯]である。

パパママは大変だが、

私は笑ってみている。

おもしれぇ〜な、

がきんちょは。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○が、

颱風が過ぎ去った、

非常にいいお天気の、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。お買い物。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 13:13 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。