2014年10月16日

[たまとろメンチ]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

曇天。気温も低い。

朝起き出して、

ボ〜っとしていたら、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君]の、

[雄叫び]が二階から響いた。

OH!そうそう、

スト〜ヴのスイッチを入れねば。

廊下の戸を閉めきって、

何時、[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君]が、

起きてきても良いように準備をしなくっちゃ。

降りてきた、降りてきた。

やっぱし[裸足]かい。

子供は風の子。

と思うんだげんちょない、

恵人君は、子供じゃなくって、[孫]だから。

颱風18号の時に、

[安積町の明○さん]の旦那様が、

東京出張に出掛けてきた。

颱風の影響で、

関西の役員が集まらずに、

会議にはならなかったが、

私目に、お土産は忘れなかった。

今回は[秋バ〜ジョン]。

[たまとろメンチ]。


[紅葉マ〜ク]のマイセンは初めて。

んでもって、

パンダマ〜クの[たまとろメンチ]も初めて。

[紅葉マ〜ク]は季節感が溢れ、

[パンダ]の焼き印は、

上野駅限定だそうな。

東京駅で買って来てくれる人が多い所為か、

上野駅限定の

[パンダ]焼き印に、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君]も、

大喜び。

[メンチカツ]も美味しいね。

先月の[dancyu]が、

[カツサンド特集号]だったんだげんちょ、

[まい泉]の[カツサンド]は、

毎日[2万3000箱]平均で売れてるそうな。

豚の数にすれば、

毎日[1438頭]の豚さんが、

[ヒレカツサンド]になっている計算で、

年末は[5万箱]も売れてるらしい。

すんばらしいね。

いつもいつも美味しい[ヒレかつサンド]を、

ありがとうございます。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○が、

曇天の少しサブイ、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。[マイセン]。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 12:14 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。