2014年10月31日

[北海道土産]。

燗晩は。お昼、過ぎちゃった。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

さっきまで、いいお天気だったのに、

私が河童さんに入った途端に、

[曇り]ました。

曇った、途端、気温も下がりました。

車の中はポッカポカ。

数日前のサブサに堪えていたから、

このポッカポカはないよな〜と、

外気温時計を見たら、

[18°]。

さほど暖かくは無いのですが、

数日前の後遺症でしょうか?

変に暖かく感じるのは、私だけ?

如何お過ごしですか?

その、数日前の一番サブイ時に、

[世界を股に掛けるキャリアウ〜マン(地域限定)]の、

[SKさん]が、北海道のお土産を持って来て下さった。

[北海道土産]。


以前も頂いた事がある、

[いも子とこぶ太郎]。

パリパリ、ポリポリで、

大変に美味しい。

ネ〜ミングがいいね。

[こぶ子といも太郎]じゃぁね。

[いも子とこぶ太郎]。

まるで[SKさんご夫妻]みたいな、

ネ〜ミング。

もう一つ。

[美冬]。

チョコレ〜ト菓子。

中味を撮りたかったのに、

開けると直ぐに、

[レイア華梨ちゃん]がパク付いた。

彼女の最近の食欲は、

カリブのジョ〜ズみたいだ。

以前は学校から帰ってくると、

[疲れた〜〜]が合い言葉だったのに、

最近は、

[何か無い〜〜]が、口癖だ。

しかも、あればあるだけ食べてしまう。

母と祖父の体型を思うと、

ゾォ〜としてしまうが、

意外と[スリム]。

パク付くのはいいんだげんちょ、

画像撮ってから、

パク付いてね。

[美冬]。

ネ〜ミングもいいし、

美味しいチョコレ〜ト菓子でした。

ありがとうございます、

郡山でしか暮らせない、孫と祖父の為に、

いろいろと、美味しい物を教えて下さる、

[SKさん]。

この後、大阪からのお土産も届いた。

今度、ご紹介致しますね。

乞うご期待!。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

天気が怪しくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。いも子。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 13:59 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。