2014年11月10日

[聖誕祭2]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒。

体の殆どが[健康]であるのに際して、

[腰]だけが痛い。

左腰が痛くなったら、

真ん中が痛い、

と思ったら、

右側の腰が痛い。

痛みが腰の中で行ったり来たり。

椅子に座っている分には

なんでもないんだげんちょ、

動作を変える時に[激痛]が走る。

なんか[つまんないな〜]。

いかがお過ごしですか?

今朝、起き出したら、

[大風]。

[風音]は響かなかったんだげんちょ、

庭の[八重桜]は結構揺れてましたね。

除染が進んで、

庭の木々が丸坊主というシチュエ〜ションが、

大きく揺れているように感じたのかも知れない。

その後、お日様ニッコニコのいいお天気でしたが、

あの[大風]は、それこそ、

何処吹く風状態。

夢幻が如く。

そんな感じでした。

出掛けに、急にだるくなって、

30分横になっていました。

それで[フッカ〜〜ツ]。

無理しないで、30分の休憩は大事かも。

土曜日にLINEのアルバムが、

騒がしかった。

見た事のない[画像]が増えたのである。

以前報告したが、

[レイア華梨ちゃん]の[聖誕祭]の為に、

恵子さんが小さなケ〜キを用意して、

河童のお客様みんなでお祝いして頂いた事は書いた。

そしたら、娘の自宅では、

10歳の記念のケ〜キが振る舞われていたのだ。

[聖誕祭2]。


[妖怪ウォッチ]のケ〜キは、

パパとママから、

チョコレ〜トケ〜キは、

叔父さんであるダ〜スベ〜ダ〜朗君夫妻からのものだそうだ。

結局、[レイア華梨ちゃん]は、

三つも誕生日のケ〜キを頂いた事になる。

羨ましいやっちゃ。

妖怪ウオッチもチョコレ〜トも、

味見すらさせて頂けない、

ミィミとケィケ。

姥捨て山への準備でもしますか?

[惰眠犬ニュム]ちゃんも、一緒だね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

スト〜ヴが燃えさかる、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも[腰痛]を堪えて、

元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。聖誕祭。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 13:52 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。