2014年11月20日

[心の洗濯]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

朝は[放射冷却現象]で、[-2°]でした。

私自身はそんなにサブク無かったのですが、

お天気予報官は騒いでしましたね。

この季節始まって以来の[低温]だと。

道理で、スト〜ヴの温度が上がらなかったわけだ。

如何お過ごしでしたか?

昨夜、自宅に忘れてきたiPhonの、

画像を見ていたら、

風景写真が[皆無]で、

食べ物の写真ばっかし。

何処何処へ行こうか〜、

つうよりも、次ぎ何食べる?が、

旅行の主目的になってしまいましたね。

でも、何遍行っても、

飽きる事のない場所、

それは[美ら海水族館]の、

[大水槽]。

[心の洗濯]。


の、[じんべい]ちゃん。

今回ショックだったのが、

[じんべい]ちゃんの[餌付け]の時間が、

変わって居た事だ。

以前、行った時は、

午後の一時15分と記憶にあったのだが、

時間を過ぎても始まらない。

[大水槽]脇の案内を見たら、

15:00に変わっているではありませんか。

もし、[美ら海]に行く事があったら、

[じんべい]ちゃんの、[餌付け]を見て欲しい。

時間その他は、行く前に事前調査をしないと、

ダミ〜、ですね。

では又明日。

今、[ラプンツエル杏梨ちゃん]が、

来たので、独りぼっちでもないし、

無言生活者でもないジュリアン亀○が、

[大水槽]に思いを馳せながら、

冷たい、グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。じんべい・ちゃん。



同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
[御殿山]の新製品。
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 [御殿山]の新製品。 (2014-11-21 14:00)

Posted by 亀○で酒。 at 13:11 │Comments(0)沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。