2014年12月03日

ブル〜チ〜ズ。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

[初冬]の穏やかないいお天気です。

周りを見渡そうと、

つぶらな瞳を大きく開けると、

冷たい木枯らしが瞳に刺さり、

涙が止まりません。

昨日は[アミダラ梨緒ちゃん]の誕生日。

聖誕祭は日曜日に持ち越しで、

昨日はミィミとケィケからの、

誕生日のプレゼントの[授与式]がありました。

[レイア華梨ちゃん]と違って、

[アミダラ梨緒ちゃん]は、

簡単に[これ買って]と言い渡します。

買って戴くんだから、

もそっと言い様があるんではと、

深く心に傷を負いながら、

頷いてしまう、僕って、何?

子供はドンドン大きくなって行くな〜。

なんで僕らはドンドン大きくならないで、

歳ばかり取ってしまうんだろうか?

永遠の謎だな。

如何お過ごしですか?

先日、朗お坊ちゃまが、

不思議なポップコ〜ンを持ち出した。

ブル〜チ〜ズ。


どう見てもポップなコ〜ンには見えない。

今、しげしげと見直しても、

ポテトサラダにしか見えない。

なんですか〜と、

鼻を近づけると、

[惰眠犬ニュム]の体臭に近い。

商標を見ると、

[バッフアロ〜&ブル〜チ〜ズ]と書いてある。

食べると、ポップなコ〜ンではあるが、

[惰眠犬ニュム]の体臭は許せない。

ブル〜チ〜ズは許せるが、

食べ物に[ブッファロ〜]味は無いだろうに。

食べ始めたら、止まらない。

美味しい、ポップなコ〜ンでした。

その他、いろんな味が、あったが、

記録する間もなく、食道に消えてしまった。

今度買ってきた貰ったら、

記録しますね。

ブル〜チ〜ズ、最高。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○が、

初冬のいいお天気の、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。ブル〜。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 13:17 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。