2014年12月29日

[大・柿の種]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャクリ〜ヌ亀○で酒。

きょうは朝起きたら、何時もの[氷の世界]。

うっすらと昨日溶けた雪の上に、

又々雪のベ〜ルがかぶさっていました。

サブイ一日が始まるのかと、

二度寝をしたら、

小雨が降ってきて、

薄いベ〜ルを溶かし始めました。

嬉しいやら、悲しいやら。

きょうから関東地方は[雪]と信じていましたからね。

如何お過ごしですか?

先日、[安積町・日出山の明け○さん]が、

幸せ売ってるデパ〜トにあったから、と、

[大柿の種]を買って来てくれました。

[大・柿の種]。


煎餅大好き亀○で酒は、

[柿の種]にも目がありません。

大きい煎餅を[バリンバリン]食べるのも好きですが、

[柿の種]を[チマチマ]食べるのも大好きです。

ピ〜ナッツも大好きなんですが、

[柿の種]だけ食べたい時もある。

自宅に持って帰って、

晩酌しながら、[チマチマ]と食べていたら、

[惰眠犬ニュム]がジ〜ッと見上げています。

[お前、これは辛いんだよ]と、

一応口頭で注意しましたが、

1個差し出すと、

ポリポリ食べるではありませんか?

[卑しい犬]とは知っていましたが、

[柿の種]を食べるとはしらなんだ。

夜中に二人で、

チマチマ・ポリポリ、[柿の種]をたのしみました。

では又明日。

つ〜か、明日でお仕舞いですね。

今年も。

独りぼっちの無言生活者ジャクリ〜ヌ亀○が、

小雨がそぼろ降る、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。[柿の種]。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 13:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。