2015年01月06日

[あん食]。

燗晩は。夕方かな。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

[曇天・曇天]。

サブイには、サブイけんじょ、

気温はそんなに下がっていないし、

風も吹いてはいるけれど、

肌を刺すような風じゃない。

他の地方の[大雪注意報]よりましかな。

きょうは[初診察日]。

朝の九時に出掛けて、

六時間の[旅]。

本を持っていって、

iPadで遊んでも、

まだまだ時間が余る。

[予約診療]って、一体なんだろうか?

診察終わる度にゲンナリしてしまう。

まだ私は遊ぶ道具があるが、

なんにも無い人は辛いだろうな〜〜。

院内のレストランで、

ヒ〜コでも飲んでいられればいいのに、

順番が気になって、それどころではない。

ショッピングセンタ〜にあるレストラン?のように、

食べ物が出来たら、

ポケベルで呼び出すシステムでもしてくれたら、

いいのに。

順番が後三番以内になったら、

ポケベル?

あれ?みんな携帯持ってるジャン。

爺様も婆様も、

順番が来たら携帯鳴らせばいいジャン。

なんでそんなシステムを考えないで、

病人に労苦を強いるのだろうか?

怠慢ならぬ、傲慢だね。

如何お過ごしですか?

年末、[鎌倉夫人]がお亭主様と帰ってきた。

毎度珍しいお土産を頂くが、

今回は[銀座あん食パン]。

[あん食]。


言ってみれば、

[食パン]に[餡]を練り込んだだけだが、

ダ〜レも考えつかなかった。

やったモンがちだね。

子どもの頃食べた、[餡バタ〜]の方が、

衝撃的だったが、

お銀座ではこれがトレンディ〜なのかな。

では又明日。

きょうは三匹ならぬ、二匹の子豚ちゃんが居るので、

独りぼっちではないし、

無言生活者でもないジャスミン亀○が、

曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

きゅうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。[銀座あん食パン]。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 15:35 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。