2015年01月12日

[柚胡椒]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エマニエル亀○で酒。

きょうは[成人の日]。

[成人の日]に成人式をせずに、

[式]前日に[式]を行い、

[式]翌日の本当の[成人式]に、

[二日酔い休み]をすると言う、

摩訶不思議な国[日本]。

公○員が三連休取りたいだけなんだろう。

と始めた[敬老の日]と[成人式]。

違うんですね。

休日出勤は、公○員のいい稼ぎの為だけに、

実施されてるという、

誠に理に適った三連休。

一体、どれだけの公○員が、臨時ボ〜ナスで潤ったのか。

普段遊んでんだから、と、

愚痴の一つも言いたくなるが、

愚痴を言えば愚痴を言っただけ、

公務以外の対応に属する為に、

窓口では[愚痴手当]、が取られそうな気がする。

如何お過ごしですか?

先日、冷蔵庫を開けたら、

不思議なパッケ〜ジの[納豆]を見つけた。

[柚胡椒]。



[柚胡椒]の[納豆]でありんす。

ヘェ〜、[納豆業界]もいろいろ大変であるな、

と、混ぜて食べてみた。

辛くて美味しい。

チビっと辛すぎる嫌いもあるが、

好きな人にはいいんだろうな。

納豆のバリエ〜ションが増えて楽しいや。

昨夜から[粉雪]が舞っていた。

サブイ分けだわ。と

冷え切った体を、

蒲団に繰るんで寝て居たが、

朝起きたら、

一面、真っ白。

こりゃ大変と、表に飛び出すと、

真っ白なのは[広大]なお庭だけ。

道路には[雪]は全くありまへんでした。

きょうの河童さんは、

今年初めての[祭日営業日]。

こんなサブ日に誰が出掛けてくるんだろうか?

その報告は又明日。

独りぼっちの無言生活者エマニエル亀○が、

お日様が差してきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

鼻水垂らしながら、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。[成人式]



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 13:42 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。