2015年01月23日

[オーロラ]。

燗晩は。お昼過ぎ、夕方近く。お元気ですか?


きょうは[レイア華梨ちゃん]が、

学校から帰ってきたので、

独りぼっちではないし、

無言生活者でもなかったはずの、

ジャスミン亀○でしたが、

宿題を終えると、

iPadで遊んでいるので、

やっぱし僕は、独りぼっちで、

無言生活者のジャスミン亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオも、

昨日とおんなじ[曇天]。

昨日より気温が高いので、

過ごしやすいと言えば過ごしやすい、

冬の一日です。

如何お過ごしですか?

先日、半年振り以上にK君が現れた。

K君は、アルコ〜ルは一滴も頂きません。

なのに、毎度美女を二人従えて、

河童さんにやって来ます。

K君は呑まないんだげんちょ、

美女二人は男以上にお酒を嗜む。

彼の趣味は[オ〜ロラ]の撮影らしい。

恵子さんや朗君に写真は回ってくるが、

僕には幻のオ〜ロラ写真だ。

前回はフィンランドの御菓子を頂いた記憶があった。

今回は[アラスカ]に飛んだらしい。

お土産がアラスカのチョコレ〜トと、

キングサ〜モンの燻製だ。

[オーロラ]。


前回のフィンランドの御菓子は、

日本人の口には到底合わないものだげんちょ、

今回はチョコレ〜トとサ〜モン。

無難なお土産でホッとしている。

又半年後、彼はやって来るのだろうか?

不思議なお土産を携えて。

不安と言えば、不安だが、

楽しみと言えば楽しみなK君である。

次回は僕までオ〜ロラの写真が回ってくるといいな。

では又明日。

[レイア華梨ちゃん]は自宅に帰ってしまったので、

やっぱり僕は独りぼっちで無言生活者になってしまった、

ジャスミン亀○が、

温い曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。サ〜モン。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 16:16 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。