2015年02月27日

[焼酎ボンボン]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

朝起きたら[曇天]。

出掛けには[粉雪]。

今はお日様が顔を出し始めましたが、

なかなか気温は上がりません。

一回緩んだ体には、

冷たい仕打ちは、

かないまへんな〜〜。

如何お過ごしでしょうか?

夜毎、夜毎、パイプオルガンの響きに酔いしれています。

誰が考えたんだろうか?

あんな複雑な仕組みの楽器を。

バッハも好きだげんちょ、

ヘンデルのオルガン協奏曲も素敵ですね。

再び、如何お過ごしでしょうか?

二月、中旬。

バレンタインの前日。

N君が久々に河童さんにやって来た。

チョコレ〜トの箱を携えて。

普通、男がバレンタイン付近にチョコレ〜トを持ってくるかい?

まぁ、目的は会社で渡せないチョコレ〜トを、

河童さん経由であの人に渡して欲しい。と言うことなんだろう。

なんと、そのチョコレ〜トは、

[焼酎ボンボン]。

入って居る焼酎は、[百年の孤独]。

[焼酎ボンボン]。


意味深だな〜〜〜。

本懐を遂げさせてやってくれよ、K君。

そう言えば、昔、[ウィスキ〜ボンボン]って、在ったよね。

最近見ないけれど。

いろいろあって、楽しかったよな。

チョコレ〜トがウィスキ〜の形をしていたりして。

中のウィスキ〜を啜りながら、

ちょいと大人の気分だったよな。

昔の文化が消えていく寂しさ。

ほろ苦い思い出。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○が、

又[雪]が降って来た、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。焼酎ボンボン。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 14:12 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。