2015年03月05日

[おかき]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

独りぼっちの筈が、

[レイア華梨ちゃん]は学校から帰ってきてるし、

[アミダラ梨緒ちゃん]は週一回のお帰りで、

幼稚園バスで帰ってきた。

今二人でおやつの[ブリト〜]を、

貪り食べている。

から、独りぼっちではないし、

無言生活者でもないジャスミン亀○で酒。

これから、[トランプ地獄]が始まるのだろうな〜。

如何お過ごしですか?

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

比較的穏やかな一日である。

お日様も出てるし、

風もあるけれど、そんなにサブクは無い。

でも、朝一には、雪が舞っていたっけ。

日ごとに春が近くなればそれで良し。

先日、[弟子の妻さん]が、

カマンベ〜ル入りの[チ〜ズあられ]を買って来た。

[おかき]。


夜中と言う事もあって、

その夜は食べなかった。

翌日、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君と、

盃を酌み交わしながら、

この[チ〜ズあられ]を思い出し、

二人で食べた。

チ〜ズ系のお煎餅は大好きなので、

楽しみ開けたら、

開けてビックリ玉手箱。

チ〜ズの匂い(あえて香りとは呼ばない)が、

てんこ盛りなのである。

こんなにチ〜ズ臭いあられは初めてだ。

チ〜ズは大好きなので、

喜んでいただいたが、

各社しのぎを削ってるのが、分かる逸品でした。

毎度毎度、いえ、毎夜毎夜、ありがとうございます。

[弟子の妻さん]の周辺肥大化計画は留まる事を知らない。

では又明日。

独りぼっちでも、

無言生活者でもない、

ジャスミン亀○が、

コンビニにお買い物に出掛けた、

二人を待ちながら、

お天気の良い、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。チ〜ズあられ。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 14:47 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。