2015年03月11日

[雪景色]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者フランソワ亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

[大雪]。

[雪景色]。



昨日帰る頃から雪が降って居ました。

まぁ[春の雪]だからと、

安心して眠りについたら、

この有様。

東北は三月とは言え、油断出来ませんね。

しかも、きょうは四年前の、

[東日本大震災]の当日ではありませんか。

なんにも当日には降らんでも、

と、思う次第であります。

高校時代が留年しなければ、

三年で終えるのですが、

留年してもう一年過ぎた勘定になります。

この四年。

[終息宣言]を出した、お馬鹿な首相も居ましたが、

[終息]の意味を知って居るんかな。

[終息]って言葉も[政治用語]。

昨夜、雪に埋もれながら、

フランス映画を見ました。

いいですね。欧州の映画。

アメリカ産のドンパチ映画も好きですが、

他言語の映画は趣があった楽しいです。

予告編で面白そうなフランス映画あったので、

又頼んでみよう。

河童さんの前の歩道は[雪]がありません。

それだけ暖かいと言うことかな。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者フランソワ亀○が、

未だ[雪]が止まない、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。


バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。雪景色。



同じカテゴリー(自然災害。)の記事画像
[雪やゴンゴン]。
[雪やコンコン]。
[雪やコンコン]。
[ミックスナッツ]。
[春の雪]。
[ドッヒャ〜]。
同じカテゴリー(自然災害。)の記事
 [雪やゴンゴン]。 (2018-01-23 07:04)
 [雪やコンコン]。 (2017-12-27 06:58)
 [雪やコンコン]。 (2017-12-13 07:08)
 [ミックスナッツ]。 (2017-03-29 07:29)
 [春の雪]。 (2017-03-27 07:25)
 [ドッヒャ〜]。 (2017-03-08 07:32)

Posted by 亀○で酒。 at 12:56 │Comments(0)自然災害。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。