2015年04月07日

[入学式]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ティラ〜・スウィフト亀⚪️で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、と、

あら、カ〜テンが閉まっていた。

OH〜、曇天だわさ。

ドンよりだわさ。

昨日でなくてよかった。

昨日は[アミダラ梨緒ちゃん]の[入学式]。

朝起き掛けには、

朝日が差したものの、

曇り空では、栄えある入学式には、

と思っていたのですが、

入学式の時間には、

パカ〜と晴れ渡って、

いいお天気になりました。

如何お過ごしですか?

私事ですが、

つ〜か、全部私事じゃん。

今を去る、五十数年前、

私は自分の小学校の入学式の事を、

はっきりと覚えています。

アミダラ梨緒ちゃんは、

覚えているのだろうか?

[入学式]。


入学者は26名。

男子13名の女子13名ののちょうど半分。

アミダラ梨緒ちゃんが選んだランドセルは、

[チョコ色]。

女の子が[チョコ色]ね〜と言ったら、

今年入学した女の子のランドセルで、

赤色系は、たった一人だったそうです。

時代なんだよね〜。

さぁ、きょうから一年生の第一歩だ。

頑張れ、梨緒ちゃん。

ではまた明日。

独りぼっちの無言生活者テイラ〜・スウィフト亀⚪️で酒が、

曇天で薄暗い、

グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。チョコ色。






同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 06:49 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。