2015年04月17日

[お水まき]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀◯で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

穏やかな[春のあけぼの]です。

お日様も顔を出していますが、

風もなく、のほほ〜とした、柔らかな朝です。

いかがお過ごしですか?

昨夜、[シュガーマン・奇跡に愛された男]なる映画を見ました。

よく分からないで見たのですが、

こんなシンガ〜ソングライタ〜存在も知らなかった。

シュガーマンは愛称で、

本名は[ロドリゲス]。

本名を聞いたら余計分からない。

[YOUTUBE]で聞く事も出来る。

居るところには居るんだな〜。

先日、また新たな画像が送られてきた。

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君]の、

[苗]の[お水まき]の画像である。

[お水まき]。


なかなか決まっている写真ではないか。

まだ二歳にもならない幼子である。

蛙の子は蛙なんだろうか。

渡辺家には無理だろうな〜。

農作業は見ているだけで沢山。

三月の[種まき]から始まって、

[桜]の季節が終わり、

[水まき]に始まって、

[新緑]の季節がやってくる。

物事には順番があることを教えてくれる。

[自然と対峙する生活]。

[理想]だな。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀◯が、

穏やかなグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

今日も元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。水まき。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 06:59 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。