2015年05月22日

[生もみじ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

優しいお日様が降り注ぐ、

チコっと[薄ら寒い]お天気です。

白い雲の[まにまに]青空も顔をのぞかせています。。

今週の[天気予報]では、

きょうから[30°]の[真夏日]に成る予定でしたが、

二日連れ混んで、

[真夏日]は[日曜日]にお預けです。

きょうから[暑く]なる予定だったのにな〜。

如何お過ごしですか?

だいぶ時間が過ぎてしまったが、

昨日報告していた、

[春]の[アスパラ事件]に心驚かせていた頃、

[日出山の明○さん]ご夫妻がやって来ていた。

旦那様は[本社]が[岡山]で、

ちょくちょく新幹線で[岡山詣で]をしている。

あれ?先月も行かなかった?

と思わせるくらい、

[岡山]に出掛けている。

こんなに[もみじ饅頭]を食べている、

郡山市民は我が家くらいでは無いだろうか?ね。

[生もみじ]。


毎度[お馴染み]、

[生もみじ]でアリンス。

[生もみじ]?

[もみじ]に[生]も[干物]もあるんかい?

と突っ込みたくなる[ネ〜ミング]ですが、

以前、[もみじ饅頭]に[もみじ]が入ってないでは無いかと、

硬直した[お役人]が[クレ〜ム]を付け、

[失笑]をかった事件がありましたが、

最近のブ〜ムは、

[生]。

しかも[揚げ饅頭]らしく、

[生もみじ饅頭]を油で揚げて食べるのが、

トレンドだとか。

その[記事]を読んだのか、

[明○さん]に[お土産]を頂いて、

食べてしまった[翌日]だったのだ。

なんて[間]が悪いんでしょ。

[又、来月]って、言葉を聞いた様な気がする。

こんどの[生もみじ饅頭]は、

[会津名物の饅頭の天麩羅]よろしく、

恵子様に[揚げて]頂こう。

て、まだ見ぬ[岡山土産]に、

[舌鼓]を打っている、

ジャスミン亀○でした。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

今朝は、我が家の[小皇帝]、

[ル〜クスカイウォカ〜恵人六世]の、

寝起きの雄叫びが轟く、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。生もみじ饅頭。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 06:59 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。