2015年06月06日

[農作業]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ル〜シ〜亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[雨上がり]の[曇天]。

昨夜は[閉店]間際に、[小雨]が降ってきました。

[天気予報]通り。

今朝の[雨上がり]の様子も、

[天気予報]通り。

昨夜は[寝入りばな]に、

[小雨]の音が[シトシト]と、

[子守唄]を歌ってくれていました。

[小雨が、一滴、小雨が二滴]と

数えている内に寝てしまいました。

如何お過ごしですか?

昨夜、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君から[LINE]の

画像が送られてきた。

お嫁様が、[第二子出産]の[里帰り]の為に、

此処一週間くらい、スカイウォーカー恵人六世君とは、

[隔離状態]。

いや、[隔絶状態]なのだ。

同じ市内に住みながら、会うにも会えない。

[東西の壁]の[高さ]を確認している処でアリンス。

送られてきた画像は、

[農作業]に勤しむ[小皇帝様]の[お姿]でありました。

[農作業]。


[動画]ではないので、

[声]は聞こえてこないが、

[元気]な[お姿]は[確認]できた。

いやはや、元気、元気。

元気ならそれで良し。

明日も[すれ違い]の日曜日。

[小皇帝様]に[お目に]掛かれるのは、

何時の事やら。

長ければ長いほど、と

思っては見るけど、

忘れ去られたらどうしよう、と

[誇大被害妄想]の、

[精神状態]は気分はもうMAX。

何故に[孫]だと、

[成る様に、成れ]とはいかないのだろうか?

不思議だ。

でもさ、きょうはこれから、

[レイア花梨ちゃん]の

[全国陸上競技大会県中予選]が、

[開成山陸上競技場]で行われる。

何故か[女子400メートルリレー]で、

六年生に混じって、五年生で

[アンカ〜]を任された。そうな。

村で一番の[山猿]が、

街に出たら[ビリ]なんて、

結果に終わらないといいな〜と、

[爺ィジ]は[胸]が張り裂けそうだ。

雨上がりの慣れない[陸上トラック]。

[滑らない]でおくれと、

[心底]願う[子ウサギ]のミィミでした。

結果は又来週。

独りぼっちの無言生活者者ル〜シ〜亀○が、

雨上がり、チコっとサブい、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。農作業&陸上競技。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:11 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。