2015年07月27日

[生誕祭]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

スタ〜トダッシュで[猛暑]が始まりました。

カ〜テンを開けた時は、

[いいお天気だな〜]くらいにしか思っていたのですが、

その後、[拍車]?が掛かるかの様に、

その[暑さ]を[誇示]し始めました。

[朝っぱら]から、こんなに[暑い]のは、

つ〜か、

[梅雨]が開けたんだっけ。

そうだ。

[念願]の[梅雨]が開けたのでした。

[夏本番]だね。

[イヨ!待ってました]。ですね。

如何お過ごしですか?

昨日は[平凡]な[日曜日]。

なんして、[遊ぼうか]な〜と、

考えていたら、

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君から、

《[外出]を控える様に》、とのお達しがあった。

え?なに?何事?

って聞いたら、

ル〜クスカイウォカ〜恵人君が、

遊びに帰ってくるとか。

本来なら、きょう(月曜日)が、

[満二歳]の誕生日。

[生誕祭]ならぬ、

[生誕昼食会]が行われる予定。とか。

私も[二歳]の誕生日にと、

[機関車ト〜マス]の乗り物を用意していた。

[生誕祭]。


最初は[訝しげ]に[ト〜マス]を見ていたが、

[乗ってごらん]と、勧めると、

渋々と跨がってみたが、

乗ったら最後、

[廊下]を問わず、走り始めた。

ママから貰った[王冠]を被り、

[得意満面]。

もう少し、涼しければ、

駐車場でも遊べた物を。

まぁ、いいや。

いずれ、弟の[陽人君]に、

[お下がり]されるまでの、

王子様の[専有物]なのだから。

きょうで、[満二歳]。

あっと言う間の[二年間]でしたね。

おめでとさん。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○で酒が、

ジリジリと暑くなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンのパラリのプ。

でした。ト〜マス。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:27 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。